日は絶対に外せない、クライマックスシリーズの観戦に行ってきました

遠くが見にくい眼鏡ではなく、遠くもクリアに見えて視力も高くなるコンタクトで行きたいし、メイクもある程度しっかりして行きたい…

だけど13日目のあの目の超真っ赤な充血と目やにと目のつらさ

あれを思い出すと怖かったですね(;´Д`)

替えのコンタクトに目薬、最悪の状態の時ように眼鏡を持参して、行ってきました(ドキドキ

コンタクトをしてから10時間後くらいに帰ってきたのですが…

…大丈夫でした!!!!

起床時は目やにもまだ多めですが、起きている時間の目やにはほぼなくなり、コンタクトもなんとか乗り切りました(´∀` )


普段鏡で顔ばかり見ているので、目尻、目の下の部分の赤みは引いてきたかな?と思って、全身鏡で確認すると、やはり目尻部分の赤さが明らかに目立ちます

この部分はファンデーションやコンシーラーを乗せられないので…


むしろ「この赤みをメイクみたいに魅せてしまおう」ということにして…

秋という事でボルドーっぽいアイシャドウで上瞼を作ってこの日は出かけました(*´∀`)

私の場合、コンタクトやメイクをして一応正常な状態で過ごせるようになったのは、術後3週間くらいまでかかったということで…(;'∀')

次回は写真も撮って更新する予定なので、また読みに来てください(*´∀`*)


今回使ったボルドー系のアイシャドウはヴィセのグロッシーリッチアイズのPK-3です

[送料100円]グロッシーリッチ アイズ PK-3

イエベ秋なので茶系やくすんだオレンジ系のアイシャドウしか持っておらず、唯一持っている赤系のアイシャドウはこれしかなかったのです…(;'∀')





にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


