fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





手術内容を公開します・色々術後3ヶ月目

ああ

もう11月になってしまいましたよ…(つд⊂)

3月検診も終わり、目の前はもう

せっかく見に来てくれている方がいるのに、全く更新出来ずにごめんなさい

やっとやっと
何の美容整形をやったのか、公開します

まず、顔(顎下)の脂肪吸引7ヶ月目プラス色々やった美容整形の3ヶ月目の写真と、全てやる前の比較です

20151101221312.jpg

体重は…全く痩せていません!!

そうして、やった美容整形は以下の通りです










IMG_035_20151102002643eb9.jpg


予想してくれた方がいましたが、大分近いですよね

結構色々やったんですよー(´∀`*)


1.法令線剥離術

2.法令線アキュレーザー+脂肪吸引

3.2で取った脂肪を法令線脂肪移植

4.ミントリフト8本



個別の料金は書きませんが、100万円は超えています


ずーーーーーーーーーーっと昔から、痩せていた学生時代でもくっきりだった
「法令線」

これをやっぱりどうにかしたくて、でもただ持ちあげるだけではくっきり深い溝になっている私の法令線では絶対に効果がなさそうだなぁと思っていたので…

実際にカウンセリングに行って、先生には敢えて「私は何をどうしたいのか?」という事は言わなかったんです

「先生なら、私のこのどうしようもない顔をまずどうしますか?」

こんな感じの聞き方をしましたw

あちこち色々全部治したい気持ちはありますが、まず!!!一番どうするか?

それを聞いてみて、私の悩みと完全に一致したんですね


それで、あぁ、やっぱりそうなんだ、良かった、この先生にお願いをしよう、と即座に決めました

「目と鼻は治す必要ないですよ~」とも言ってくれた事も色んな意味で救いになりましたね


法令線剥離術は行っている美容外科が大変少ないです

なのでそれで検索をして頂ければ、クリニックも執刀医もすぐにわかると思います


ネット上では色々書いている人がいますが、実際私はこのクリニックで手術をして良かったです(´∀`*)

確かに色々とスパルタっぽい所はある病院なので、人生初の美容整形なのです!という人には向いていないかも知れませんが…(;´Д`)


…そういえば公開していなかった、スパルタ具合がわかると言うか、そんな感じの手術当日の写真ですw

IMG_035.jpg

これで電車に乗るとか、ほぼ不可能
だと思います

冬はマスクもあるし~と思うかもしれないのですが、耳も包帯で覆われているためマスクが着用出来ないし、耳がないのでサングラスも出来ません(;´Д`)

まぁ、タクシーで帰ることが出来ない人はホテルを取るしかないんですよね…

美容整形は
時間もお金も余裕を持って、無理せず泊まって下さいね



先生は非常に話しやすく、再診も毎回「こんにちはー!どうですかー」「何でもすぐ言って下さいね!」みたいな感じで威圧感はなく、フレンドリーです

というか、先生は長身で小顔で…(つд⊂)

私は背も低いのに顔が非常にデカイので、なんかもう自分の存在がとても恥ずかしくなった事もいい思い出です

落ち着いたので、答えられる範囲で質問にはお答えします(=゚ω゚)ノ

今日も読みに来てくれてありがとうございました


スキップ・ビート! 38 [ 仲村佳樹 ]
このマンガがすごい!翔んで埼玉 [ 魔夜峰央 ]
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




おおお!やっと更新きた!
お待ちしてましたよおおお^^
やはり3ヶ月…美しくなってますね!
安定してらっしゃる御様子!
不自然さが無いのがイイです!

そして法令線剥離術!
それは読めなかった(笑
目の下黄色い内出血はその術のせいもあったんですね!
お写真だけ拝見すると そんなに酷く見えなかったので…法令線お悩み深いとは思いませんでした。
しかし!現状写真!すごくイイと思います!
クドイですねw

さて!お尋ね致します!
自分はやっと一ヶ月越しましたがミントリフトの結び目(?)口角両側触ると『ぺこぺこ』する感じがあります。
その周辺に窪みも出来たので『謎のエクボ』みたいになってます。
以前頬に窪みが…って書いてらしたですが…
それはミントリフトの定着具合によるものだったのですか???
質問としてはワカリニクイ感じになってしまいましたが?!伝わりましたでしょうか???
重ねて三ヶ月後の現在の、ミントリフトの自感についても書いていただけると有難いです^^
[ 2015/11/02 14:16 ] [ 編集 ]

太ももの脂肪吸引について

初めまして
11月中に太ももの脂肪吸引を考えていて、今まさに色々なクリニックに足を運んでいます。
ちゃちゃぽよよんさまのブログもとても参考になっています!分かりやすく小まめに更新して下さってありがとうございます!
ちゃちゃぽよよんさまはどこの病院で手術を受けられましたか?また費用はどれくらいでしたでしょうか?
もしよろしければ教えてください、宜しくお願いします‼︎
[ 2015/11/03 00:57 ] [ 編集 ]

ぱひさま

遅くなってしまいごめんなさい

3ヶ月になるのもあっという間に感じています

確かに!法令線剥離はこれをやりましたー!という経験者のお話が全く!!ないんですよね(;´Д`)

剥離するということはリスクも大きいのですが、私はとても酷い法令線があったのであまり迷わなかったです

ミントの結び目ですが、口角の辺り…
触ってみても全くわからず、押して見てもペコペコする感触もなく…

それは多分私の顔は肉がとても分厚く、ミントの糸はそこに埋もれているせいかと…(;´Д`)

窪みはミントのひっぱりによって出来ていると思うのですが、(1ヶ月検診で相談した時にそう言われました)
2ヶ月近くになる頃には凹凸がなくなっていたので、定着して馴染むと窪みもなくなると思います

それでも凹みがあったり、気になる場合はヒアルロン酸などを注入するか、ミントの糸を緩める事を提案されたのですが、
私は「せっかく引き上げてもらったのに緩めるのもな…気長に待つかな~」と待つことにして、凹みが消えていました

3ヶ月を目処に、それでも凹みがある時は注入などで対応してもらうといいかもしれないですね

糸系のリフトはあまり持たないと言われていますが、まだまだ持ち上がっていますね

それは糸だけではなく法令線剥離も併用したからだとは思います

どのくらい持つのかなーというのも日々観察して行きたいです(*´∀`)
[ 2015/11/10 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する