々です!!(;´∀`)

顔(顎下)の脂肪吸引から10ヶ月、ほうれい線剥離、ほうれい線上アキュスカルプレーザー(脂肪吸引)、法令線脂肪移植、ミントリフト8本から約6ヶ月半が過ぎましたー

ブログをしばらく放置してしまってごめんなさい(´Д⊂ヽ

20160227164829.jpg

特に大きな変化はもうありませんが、保っているという点は大きいですねヾ(*´∀`*)ノ

美容外科手術は骨切りなどの大きな手術は別ですが、大体が半年で終わりというか完成という感じがします


屋外・太陽光の下で写真を撮ると、手術前と今ではだいぶ違っていて面白いですね

太陽の下だと、照明によるアラ飛ばしが一切出来ないので、より一層本当の自分の顔がわかると思います

手術前は「肉の塊」が笑っている…というような感じだったので…(;´Д`)

そういうわけで、元気にやっています(*´∀`*)

このブログが太腿や顔の脂肪吸引、法令線剥離、ミントリフトなどの手術を考えている方の参考になれば幸いです

今日も読みに来てくれて本当にありがとうございます!




↓顔デカ頭デカなのでXLでちょうど良かったです(;´Д`)


にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

