ても顔が大きく、顔のお肉もたっぷり面の皮が厚いというやつでしょうかね…

これは物心を付いた時からずっと気にしていて、身体はとても細いのに「何故私はここまで顔の肉が凄いの?と思春期の頃は母親に問い詰めたこともあったくらいです

だがしかし!!!

顔デカ低身長、顔の肉が凄い私の親もやっぱり私と同じで…( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

残しちゃいけない遺伝子なんですよね

顔の肉が凄いねーとかアンパンマンウケるーなどと言われたことは一度や二度ではなく、そして痩せていたので「ダイエットすれば顔の肉はなくなるんだ、法令線は消えるんだ!」となることも不可能で、どうにも出来なかったのです

そんなに言うほど法令線凄かったの?と思う方もいらっしゃると思うので…

高校時代、大学時代の写真を晒します

身長は変わらず体重は今より7kgくらいは痩せていたので、決してデブだから顔の肉が凄いとか、10代なわけで老けて法令線がくっきりとか言うわけではないという点を見て下さい

こうやって若いのに法令線くっきりで悩んでいる人って私以外にもいると思います





IMG_2840.jpg


右側が全て高校~大学の時の自分の法令線部分で、隣は同じ写真に写っていた家族だったり知人だったりと全て違う人です

色や影や光の加減なんじゃないの???という方のためにも隣に写っている人と私の顔の法令線部分を見比べてくれれば、一発で私の顔の肉と法令線の濃さがわかると思います

明らかに私の法令線は濃く、異常ですよね…

頬の肉や鼻の横に全く凹凸のない顔の人の隣で撮る写真はつらかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ぺったんこーの人がずっとずっと羨ましかったですね

高校時代の私の法令線部分です
IMG_2840_20151109233917170.jpg

これだけ見ると、40代、50代にも見えますよね

間違いなく17歳なのですが!!


元々法令線がなく、頬の肉もなく、ぺったんこの人から見れば、法令線剥離や法令線への脂肪移植やミントリフトをやっても、なお私の法令線は「ある方」だと思います

美容外科の医師の症例のブログはもう隅から隅まで読み尽くした感がありますが、「法令線を薄くしたいんです」という患者さんの手術前の顔写真を見るたび…

「あなた全く法令線ないじゃないかああああああ!!!!!!どこに法令線あるの?ないよね???これで法令線が気になるとかどういうことなんじゃああああ」という方が非常に多い!!!!ですね…w

まぁ私と同年代で私より濃い法令線と顔の肉の人はほぼいないと思います!

あ、あとは顔デカと肌の汚さに関しても!私より酷い人はいないという自信があります・゚・(ノД`;)・゚・


…でもあれだけ濃かった法令線が薄くなって、私は随分救われました

本当にやって良かったです(*´∀`)

法令線に本当に悩んでいる人、法令線を薄くしたい人には是非オススメの手術だと思います

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
ああ

もう11月になってしまいましたよ…(つд⊂)

3月検診も終わり、目の前はもう

せっかく見に来てくれている方がいるのに、全く更新出来ずにごめんなさい

やっとやっと
何の美容整形をやったのか、公開します

まず、顔(顎下)の脂肪吸引7ヶ月目プラス色々やった美容整形の3ヶ月目の写真と、全てやる前の比較です

20151101221312.jpg

体重は…全く痩せていません!!

そうして、やった美容整形は以下の通りです










IMG_035_20151102002643eb9.jpg


予想してくれた方がいましたが、大分近いですよね

結構色々やったんですよー(´∀`*)


1.法令線剥離術

2.法令線アキュレーザー+脂肪吸引

3.2で取った脂肪を法令線脂肪移植

4.ミントリフト8本



個別の料金は書きませんが、100万円は超えています


ずーーーーーーーーーーっと昔から、痩せていた学生時代でもくっきりだった
「法令線」

これをやっぱりどうにかしたくて、でもただ持ちあげるだけではくっきり深い溝になっている私の法令線では絶対に効果がなさそうだなぁと思っていたので…

実際にカウンセリングに行って、先生には敢えて「私は何をどうしたいのか?」という事は言わなかったんです

「先生なら、私のこのどうしようもない顔をまずどうしますか?」

こんな感じの聞き方をしましたw

あちこち色々全部治したい気持ちはありますが、まず!!!一番どうするか?

それを聞いてみて、私の悩みと完全に一致したんですね


それで、あぁ、やっぱりそうなんだ、良かった、この先生にお願いをしよう、と即座に決めました

「目と鼻は治す必要ないですよ~」とも言ってくれた事も色んな意味で救いになりましたね


法令線剥離術は行っている美容外科が大変少ないです

なのでそれで検索をして頂ければ、クリニックも執刀医もすぐにわかると思います


ネット上では色々書いている人がいますが、実際私はこのクリニックで手術をして良かったです(´∀`*)

確かに色々とスパルタっぽい所はある病院なので、人生初の美容整形なのです!という人には向いていないかも知れませんが…(;´Д`)


…そういえば公開していなかった、スパルタ具合がわかると言うか、そんな感じの手術当日の写真ですw

IMG_035.jpg

これで電車に乗るとか、ほぼ不可能
だと思います

冬はマスクもあるし~と思うかもしれないのですが、耳も包帯で覆われているためマスクが着用出来ないし、耳がないのでサングラスも出来ません(;´Д`)

まぁ、タクシーで帰ることが出来ない人はホテルを取るしかないんですよね…

美容整形は
時間もお金も余裕を持って、無理せず泊まって下さいね



先生は非常に話しやすく、再診も毎回「こんにちはー!どうですかー」「何でもすぐ言って下さいね!」みたいな感じで威圧感はなく、フレンドリーです

というか、先生は長身で小顔で…(つд⊂)

私は背も低いのに顔が非常にデカイので、なんかもう自分の存在がとても恥ずかしくなった事もいい思い出です

落ち着いたので、答えられる範囲で質問にはお答えします(=゚ω゚)ノ

今日も読みに来てくれてありがとうございました


スキップ・ビート! 38 [ 仲村佳樹 ]
このマンガがすごい!翔んで埼玉 [ 魔夜峰央 ]
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

