っという間に太ももとお尻の脂肪吸引から3ヶ月を無事に迎えました(*´ω`*)

久々に病院へ行き検診をしてもらい、写真を撮りましたー!

お世話になっているお医者さんと看護師さん、いつもありがとうございます

あっという間だったなーと振り返ると本当に思います

今でも毎日コラントレックスフィットエターナルのストッキングを自宅では履き、外出する時はスリムウォーク 足先・お腹まわり 集中あったかタイツを履いています

このスリムウォークなのですが足先部分に毛玉が出来やすいのがちょっと残念ですね(;´Д`)


手術前の足と比べると本当に変わって良かったなー!と実感しています

どれだけデブだったんだこの足は…とも思いますが…(;´Д`)

でも簡単に「太っていること、痩せないことが悩みなら脂肪吸引しちゃいなよ!」と勧めることはしたくないですね

お金も時間も覚悟も、痛みに耐える強さも必要です

でもこういう選択肢もあるんだよって知っておくことはプラスになると思います

一度ものすごく心が折れそうな出来事があったのですが、これはまた次回にでも書けたらいいかな?

91日目の写真です
20150227080403.jpg

このいつも撮影の時に履いているパンツ、実はLサイズなのですが、手術前はLサイズのパンツですらぱっつんぱっつんなのが今見ると笑えてしまいます(;´д`)トホホ…

91日目の後ろ姿です
20150227080121.jpg

トイレの便座にも携帯を持って長い時間座ることも問題ないです(;´∀`)

鈍い更新ですが、読みに来てくれて本当にありがとうございます!
ハバネロカレーおからお煎餅

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
71日目になりました

足の動きで不便を感じることはありません(・∀・)

あぐらしゃがみ込むのも怖がらずに出来ます

はっ!

正座は?


する機会が全くなかったので、今試しにやってみたら…


問題なかったです(*´∀`*)

正座をしても痛みはありません(長時間だとまだわかりませんが…)

トイレの便座に座る時は肌がむき出しなので、まだ後ろの太ももが少し痛いです


71日目の写真です
20150205042241.jpg

ブログを書いていない日も写真は前、後ろ、横と結構撮っています

客観的に見ることが出来るので、手術の後は出来るだけ毎日写真を撮ることをオススメします

ランキング3位!坦々麺
遠藤製餡 ゼロカロリーみたらしもち
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

