術の時や術後の服装についてです

ズボンは履けません!

圧迫に包帯ぐるぐるな上、膝が曲がらないのでズボンは無理です(`・ω・´)

脂肪吸引をやった方のブログを見て、長いロングスカート(マキシスカート)を用意しましたが、これは術後もしばらく履けるので、太ももお尻膝の下半身の吸引を考えている方は是非一着用意しておいて下さいね

sk.jpg

生地はこのスカートのように、裏起毛で毛布のような厚ぼったいものをお勧めします

足が傷を追ったような状態なので、厚みのあるクッション性のある生地のスカートが一番だと思います



このスカートは痩せていない私でも上からかぶって着ることが出来たので、足を曲げられない状況ではとても助かりました

足元はスニーカーです

手術直後から抜糸まではスニーカーのかかとの段差ですら履くまでにとても時間がかかるので、ぺったんこでもブーツなんてもっての外です(;´Д`)

昨日載せていない25日目の太ももの写真です
25hmz.jpg


【オリジナル商品】 足ポカ クッション 猫
糖類ゼロ!低カロリー★チョコ屋のノンシュガー
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
2014.12.24 25日目
たつに入りながらマッサージ、テレビを見ながらマッサージ、そんな毎日です

25日目の写真です

20141222042329.jpg

術後の推移です
20141222043737.jpg

毎日変わっていきますね

週間ランキング1位!美脚弾性タイツ猫柄こたつ布団!

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
2014.12.23 24日目
23日目に載せられなかった太ももの斜め写真です

20141220244214_20141220045927307.jpg

内腿の肌の薄い部分に硬い塊があり、そこがラインの歪みの原因だと思うのでマッサージをもっと頑張りたいです

赤紫の内出血や痣の痕は薄くなったものの、全体的にあり、まだ時間はかかるかなーと

IMG_0092.jpg

膝裏がキツイですが、お姉さん座りは出来るようになりました!


シャワーはまだ立ちっぱなしのままです...(;´д`)トホホ…

脂肪吸引を考えている方、手術後にシャワーを浴びる時には脱衣所にペットボトル入りのお水かお茶を必ず置いておいて下さい

お風呂の熱気と暖かさに貧血?と脱水症状?で気持ち悪くなることが毎回のようにあります

お風呂のドアを開けてすぐ手が届く所に飲めるお茶があると、助かるどころか命の水くらいに感じます

まだまだ無理をせずのんびりゆっくり過ごします

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
ードルのエターナルSサイズが大きく感じてきたので、小さく縫うことにしました( ´∀`)

SSサイズやSSSサイズのあるチュージーを買ってもいいのですが、脂肪吸引の口コミ?で有名なわくゴー!を見ていたら、自分のサイズに合うように縫いましたー!という方がいたので、やってみよう!となりました

...ただしミシンがないので手縫いです...(;´∀`)

IMG_0074.jpg

小さく縫う箇所はもちろん、股間からひざ上までですよ!

丈夫な本返し縫いですが、テレビを見つつ、1時間半くらいかかりました

強力着圧パンスト【ピアッツァ500コラント】Sサイズの上に、この小さく縫ったエターナルのガードルを履いています


肌の乾燥ですが、お風呂あがりでこんな感じです...(´・ω・`)

真冬でも、乾燥肌とは無縁だったので、ボロボロ皮膚が落ちることはちょっと凹みます
IMG_0094.jpg

新しい皮膚に!!生まれ変わろうとしている!!!
と捉えて、前向きに考えましょう...


24日目の写真です

20141220243543.jpg

一日中家にいると、ほとんど歩かないのでコンビニ程度でいいから出かけた方がいいのかな?

でも寒くてついつい引きこもってしまいます...(;´д`)


弾性ストッキング280デニール リラクサン
強力着圧パンスト【ピアッツァ500コラント】
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
2014.12.21 22日目
うやく3週間が過ぎたのですが、圧迫をより強固にするために、今日は強力着圧パンスト【ピアッツァ500コラント】SSサイズの上にメディキュット 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き Mサイズを履いて、更に!!!

エターナルのガードルSサイズという3枚履きをしています!

膝の辺りが曲げにくいのと膝部分にシワが寄り易いので、頻繁に伸ばさないとダメなのですが、寒いせいもあって3枚履きでも暑くはないです( ´∀`)

着圧ストッキングは足首の圧が一番高いため、足首やふくらはぎ部分を履く時はとてもきついと感じるのですが、太ももからお尻部分はそれ程でもないのです

脂肪吸引をする前までは、家ではとにかくリラックス出来るゆるーい格好が好きだったので、これだけ足を締め付ける毎日によく耐えているなーと思いますが、慣れでしょうか...

写真は昨日撮ったけれど載せていない後ろ部分などを載せます(;´д`)


21日目の後ろ部分です
20141217221556.jpg

デブ太ももの人なら経験のある、夏場に気になっていた「股ずれ」!!

これがなくなりそうで...嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

20141217220447.jpg

足の乾燥ですが、乾燥を通り越して「脱皮」する勢いです...(TωT)

それでもめげずに、シャワーの後は化粧水を塗ってから無印良品のホホバオイルでマッサージをしています



 招き猫まん♪
箱に入る猫 認印
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

