前回から1ヶ月も放置してしまいました(;´Д`)

太ももお尻順調です
IMG_0866.jpg

タイツの季節を終えて、今はベージュのATSUGI/アツギ|引き締め 着圧 着圧ストッキング|ASTIGU/アスティーグ|日本製を履いて仕事に行っています


では相変わらずコラントかレックスフィットですね

次はですよ!顔~!

顔の脂肪吸引の経過を書いているブログは太ももや二の腕、お腹に比べると非常に少なく、実際何が必要でどのくらい休みがあればいいんだろう?と未だによくわかっていません(;´Д`)

そういうこともあり、引き続きこちらで書いていこうと思います


私は10代、いや小学生の頃から顔デカアンパンマンで、身体は5号、SSサイズの時でさえ写真を見ると、どう見てもLサイズの顔だよね...となっているくらい、昔から顔のお肉がたっぷりでした...

親譲りなのは承知していますが、出来るなら顔もやってみたいなーと太ももの時に他の美容外科も含め少しカウンセリングは受けています

でも顔を脂肪吸引するとたるむ?伸びる?老ける?痩ける?シワになる?と言われている通り、踏み切るまでには迷いが多々有りました

考えに考えぬいて、「顔の脂肪吸引をやる」という結論に至りました

60歳を過ぎた両親を見ていると、確かに顔に肉がたっぷりついていると、シワもなくハリがありとても若く見える、というのは間違いではないと思っています

年齢と共に頬がこけてしまい、脂肪をわざわざ注入する方もいるわけで、どのくらい取るのかで印象を大きく変えてしまうものですよね

自分がどうなるのか、ということは太ももお尻の時と同じくとても不安ですが、やってみます(*´ω`*)

そういうわけで、また読みに来てくれれば嬉しいです





にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

