2015.01.30 62日目
いもので脂肪吸引をしてから2ヶ月が過ぎました

過ぎてみるとあっという間なのかなーと思いますが、手術直後から抜糸までは時間がとても長く感じました…(;´Д`)

寒いので仕事の時や出かける時の日中の圧迫はスリムウォーク 足先・お腹まわり 集中あったかタイツ ブラック M~Lサイズ★
を履いて外へ行っています

これはパイル生地で柔らかく暖かいので外で履くのにおすすめです!


夜寝る時や休日で家にずっといる時は相変わらず強力着圧パンスト【ピアッツァ500コラント】を履いています

2ヶ月くらい履いては洗濯をして、と繰り返しやっていますが、生地がしっかりしているので少々爪で引っ掛けても破れません

1枚8,000円を超えるストッキングというのは決して安くはないですが、破かないように!破かないように!と慎重に履くのではなく、これだけ横着な私でも安心して毎日思い切り引き上げながら履けるとなると、コストパフォマンスはとてもいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

62日目の写真です

20150128143617.jpg


普段の生活で、不便に感じることはもうないかな?

大きな変化がないので、ブログの更新を毎日することは出来ないのですが、それでもたまに書いていきますのでまた読みに来て下さい(*´ω`*)


にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

